2009年11月03日

生存報告&予告

生きてますよーー

前々からきめていたブログ変更を今度こそします
以上

posted by meron21 at 01:46| 静岡 ☀| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

キャラクター紹介ナンバー2&おまけ

おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
ブログ変えるよーとかいいながら
めんどくさくて
このままやっちゃってるメロンです

今日はみんな御存知??きっず様大好きラビウサちゃんの紹介でもしようかとおもいます。


screenshot0236.jpg

さくっといきますよさくっと
こいつを作ったのはたしか非課金GVGの最中だったきがしますので・・・おそらく1年半年くらいまえではないでしょうか??
作ろうと思ったのは・・・ダッシュからメテオをしてガンナーを倒していく様がめちゃくちゃかっこよかったからです!

当初は命中極に生きていたのですが、215制限GVGになったころには攻撃極にかえ・・・そしてなんかやりずらかったので結局命中極に戻してしまったなんとも意味のない5000円を消費してしまったというエピソードもあるらしい・・・


screenshot0237.jpg

星見が命中18だけしかあがってないのですがこれでも命中500付近いきます
命中極を生かしてGVGでは魅力以外必中可能なタイプにしてるつもり・・・なのですが最近は回避200↑の狐とかもいるので今のままではあたらないこともあるのですが・・・
星見の命中が重要・・・そんなキャラクターではないでしょうか??
サターン光臨までやると、命中18×3にさらに命中18ボーナスがついて72アップ
そこからスキル・装備等あわせると命中589になります
ちなみにHP捨てればこれなら600↑確実です、とはいえどそこまでする必要もないのですが・・・
これなら回避230でも必中=いくらなんでも魅力以外は必中です
ちなみにこれ命中帽子つけてると仮定した数値なのですが・・・
HPはどうかというとなんだかんだで21kです。
とはいえど・・・光が3kちょっとだすと一撃なんですがね・・・;;
しかも、この状態だと魅力はまず必中です
魅力を回避は可能なのですが・・・そうすると命中が落ちるんですね
当然ですがww

あと所持の少なさが弱点だったりもします。命中をぎりぎりまであげるために所持かなり犠牲にしてますからね。
回避帽子一個しか(主な)GVではもたないのですが、そのためでもあったりします
うさ回避は可能だけど所持犠牲にしてまではもたないということですね

結論=魅力回避は(相手によるが)可能だが、光の一撃・所持の低さが弱点。ただし、魅力以外をほぼ必中可能なステータス(なつもり)は強力な武器

これがラビウサスタイルだぜ!!

screenshot0239.jpg

あとこいつ・・・いい加減sl3用意しないとな・・・これでいいのあるのとないのとではぜんぜん違うしね・・・



続きはアトリエシリーズ(ネタバレあり
きっ●というひとは絶対クリックしてはいけません
続きを読む
posted by meron21 at 11:12| 静岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

仕事休憩の合間に

仕事のお昼休憩のとき・・・
時間が一時間30分ほどあるので家までどうせ10分もかからないので家にかえってくるのだが・・・
帰ってきたところで別に何かするわけでもなく

こうやってパソコンでニコニコ動画でニコニコしたりするわけなのだが・・・(今日はやってないけど

暇なんで更新してみた
それだけ)
posted by meron21 at 12:14| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

自己紹介

久しぶりに自己紹介でもしようかなあとかおもった今日この頃 
これで何週間かかせげる)

続きを読む
posted by meron21 at 16:55| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

abunai==

TWCI_2009_6_23_11_46_25.jpg

あぶない〜〜><><
お久しぶりですこんにちわ、こんばんわ、ごきげんよう

続きを読む
posted by meron21 at 16:33| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

帰ってきた●●●マン

やつがかえってきた





































5ヶ月もまたせやがって

























色々といいたいことがあるから土曜日絶対こいよ!!

続きを読む
posted by meron21 at 10:45| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ハッピーバースデイです

ごきげんよう
今日はメロンの誕生日です

なのでトリックスターで
プレゼントはスキルマスター導きでいいよ!
っといったんですが。。。





断られてしまいました






というのも実は猫がようやく二次転職できたのです。。
転職キャンペーンということでがんばって転職させました。。
ではじめにおぼえたゲルダスロウを消すのに必要だからね・・・^^
EP2・ゴーストブルー・ローズガーデン・EP3・マリデザ鉱山とまあ〜〜たくさんクエストしてきましたよ;;


最近は本当レベル上げが楽になりましたね
レベルだけならクエスト進めていけばあがりますからねbb

TM・・・??
しらんがな





















TM150なったらGVGでてみようかしら)



ところで























ゲルダがなくなりました





















すべて猫のせいです























どうしたらいいでしょうか










gvg.JPGgvg1.JPG


GVGの一部結果
最下位は譲らないよ!!!!








おまけです。。。
これをみてTWしたいとおもったかた、是非どうぞbb

ってこれ張っちゃったけど著者権の問題ないのだろうか。。。
違反として処理されちゃったらどうしよう・・・><




posted by meron21 at 01:37| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

祝 GV狐出陣

昨日は狐でGVGでてみたよ!!
前々からでたいとおもってたのですが。。。
いつの間にか所持のカンストがなくなっていたので
これを機会に出陣してみたよ!!
少しだけ結果をペタペタ。。。








kitune.JPG

kitune1.JPG

kitune2.JPG

んまあ初戦の0ヒット7ダウンと比べればぜんぜんましだろううん。。。

感想はまあ〜やっぱというかなんというか命中がつらい
ガンシューないと光にすらミスするときがありますな;;
光くらいならあたるかなあ〜っておもってたのでちょっとつらい結果ですた。
まあ回避装備されてあたらないのなら相手の能力落とすという意味でぜんぜんOKなんだけどね!!
しばらくは狐でやってみようかとおもいます!
では続きは気がむいたので装備晒しですの続きを読む
posted by meron21 at 12:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

緊急メンテナンスということで

更新してみることにした

色々とメンテナンスできましたねえ〜〜

ボイスペットの追加(しかも二種類
ボス個別化
キャンペーンからはGVGキャンペーン
再び宝くじキャンペーン

とまあここまで色々とやれば当然のごとく
というか、色々とやらなくてもお約束の緊急メンテナンス^^

宝くじは今回も秘薬が手に入るチャンス!!
しかし今回は3等までしかないというかなり大変なキャンペーン。。。
まあ、今回はパスかな・・・??まだ秘薬は残ってるしね

GVGキャンペーンも自分は無理だね!!
ちなみにサイトのほうみてみると・・・
ん??あれれ??よくみると誤字が!!
おまwwGwwwしっかりしろwwwwみたいな。。。
気になった人は直接ためしてみてね!!



続きは毎度おなじみニコニコだよ!!
続きを読む
posted by meron21 at 20:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

アダマンタイトを求めて三千里

ある日二次転職をしようと思った龍がいました。
その名はダーク21
毎日コツコツとクエスト・狩りとしてそのレベルはついに二次転職可能なまでになったのだ

これはそんな龍の長く、苦しい道のりの物語の1ページである。。。。。。


screenshot0006.jpg





地域クエストうますぎですよね^^
レベル127でTM120レベルになって二次転職まであと3つだわああああああああああってことでクエスト進めたんですが。。。。
なんと終わったころにはレベル137で10もあがってしまいました。
やばすぎですよね><
というわけでさっそく二次転職だあああ





毎日露店を覗きながら転職品は買っていたんですが
アダマンタイトだけはまだなかったんですの・。。。


screenshot0007.jpg








ということで仕方なく露店を探してみたのですが。。。

売ってない。。。。




そして金がない。。。。




アダマンタイト買えない。。。
そもそも最近アダマン アレキ高すぎなんだようるうる

さあ、困ったメロン
もう転職は無理なのか
最大のピンチ
しかし・・・そこに救世主が!!!


















kyuuseisyu.JPG



kyuuseisyu2.JPG



screenshot0021.jpg



おかげで転職できました本当にありがとうございました。


いいかいみんな!!
お金は大事だぞ!!
ご利用は計画的に^^






































おまけ

screenshot0022.jpg


らしいです





























































続きを読む
posted by meron21 at 21:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

